東京カヌレ探訪日記

東京のカヌレを食べ歩いた備忘録です。23区内中心

FLO PRESTIGE 狛江小田急OX店(狛江)

f:id:Yoyohara:20231203115557j:image f:id:Yoyohara:20231203115554j:image

私的にコスパNo.1カヌレ。安いからと偏見持たずに皆一度食べるべき。めっちゃうまい。

オススメ度 ★★★★★

カリカリ ★★★★

中しっとり ★★★★★

ラムの強さ ★

入手難易度 ★

神保町や成城学園前など、色んな駅に入ってるケーキチェーン店なので都内なら買いやすい。本当はタルトがウリらしい。

なお、読み方覚えられず、いつも「フロ何とか」って言ってる…。

ここのカヌレは「プディング」味がプレーンの立ち位置で、本当に美味しいのに安くて信じられない。

会社の人に買ってった時、舌肥えたセレブ系のスタッフにも「これどこの?美味しい!」と言われた。

ラムはほぼ感じないので、ラム苦手な人も食べやすいはず。

ローソンより私の好みに合ってるので、私にとってのコスパ最強カヌレはココ。

周りにもめっちゃ布教してます。どの店で買ってもいい。美味い。

 

フロプレステージュ 狛江小田急OX店
03-3489-2629
東京都狛江市元和泉1-2-1 小田急OX狛江店 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132603/13124911/